ワキガは自覚できない?簡単な対策とは!

なぜワキガは自覚できないのか?こちらでは簡単な対策などをお伝えしています。

ワキガを自覚するには周りの反応を見ればいい?

ワキガのニオイはなかなか自覚できないと言います。

しかし、周りの反応を見れば何かおかしいと気づくはずです。

なんとなく避けて通るような・・・・

イヤな顔をして人の前を歩いていく・・・。

何もやましいことがないならワキガなのか?

あるいは体臭がするのかどちらかです。

ですので周りに迷惑をかけないためにもニオイ対策は必須です。

もし、ワキガと指摘されたらかなり強烈なので今すぐワキガクリームなどを塗っておきましょう。

そのまま放置すると絶対に嫌われるので気をつけてくださいね!